お知らせ

講座一時休止とプラン新設に関するお知らせ

いつもありがとうございます。Bachelor Academyです。

本日は2つお知らせがございます。

一つは「講座一時休止」について。もう一つは「プラン新設」についてです。

講座一時休止について

Bachelor Academyは男性専用サービスとして、様々なカテゴリーからプロの講師を招いてオンライン講座を行っております。

男性専用サービスなので女性の方はご利用頂けないのですが、以前から多方面より

  • 『女性版は無いの?』
  • 『女性版もあれば嬉しいかも』

のようなお声をたくさん頂いておりました。

つきましては、そのようなお声に応えるべく、Bachelor Academyの女性版サービスを立ち上げることになりました。

そこで女性版サービス立ち上げに伴い、Bachelor Academyで行っている講座を【一時休止】させて頂きます。

休止期間は【10月&11月】

この間全ての講座を休止させて頂き、12月より再スタートさせて頂きます。

プラン新設について

女性版サービス立ち上げと講座の一時休止に伴い、

【アーカイブプラン】を新設いたしました。

Archiveプラン

こちらのプランは、過去に開催された全ての講座(アーカイブ)を視聴できるプランです。

アーカイブ動画の視聴に特化したプランですので、とてもお得なプランになっております。

「講座に参加するのはちょっと、、、でも動画は見たい」

のような方はぜひご利用ください。

※重要※
メンバーシップ会員様へ

アーカイブプラン以外のプランは、全て講座にリアルタイムで参加できるプランとなっています。

10月・11月は講座を休止しますので、アーカイブプランへの移行をご検討ください。

なお、移行の際はお客様ご自身でお手続きして頂く必要がございます。

移行手続きは

  1. 現在のプランをキャンセル
  2. アーカイブプランに加入

のように、一度現在のプランをキャンセルして頂き、新たにアーカイブプランに入り直す流れとなります。

ご不明な場合は公式LINEよりお問い合せください。

以上、講座一時休止とプラン新設に関するお知らせでした。

最新情報

新着記事
会員限定
おすすめ
PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録